2009年11月13日

ロビー通信 vol.22 11月13日版

不定期発行のロビー通信
74日目です。

1 ミラクル☆パッションズのポタライブ「ごらん、ゴリラ、ごらんごらん」上演決定

11月29日(日)12月5日(土)12日6日(日)13:30 東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅改札前集合

岸井といえば、まあ、おそらく、お散歩演劇ポタライブで知っていただいた方が多いと思います。墨東まち見世期間中に、近所でポタライブを上演したいなー、と思い、ミラクル☆パッションズ(開会式の座頭市)に再演を依頼しました。この機会に是非。

作・演出 ミラクル☆パッションズ
案内・ワクサカソウヘイ
キャスト・畑中実、伴秀光、&豪華ゲスト(詳細近日発表)
チケット:二千円
上演時間:約二時間

2008年に初演、大絶賛されたミラクル☆パッションズのポタライブが墨東まち見世2009のフィナーレに再登場します。向島地区、東京のエアポケットともいうべき鐘ヶ淵地区を舞台に、散歩と劇とコントを楽しみましょう。

ご予約フォームはこちら
https://fs222.formasp.jp/w799/form2/


2 店番募集
おもに掃除とお茶だしをお願いしている店番です。残り日数も少なくなってきました。店番したい方、是非。以下日程を募集していますが、それ以外の日も歓迎です。

11月
14日
16日
17日
23日
28日
29日


3 ちんどん屋さんの動画にエキストラで出てくれる方いませんか?

11月20日13時ー16時、ロビーのあるキラキラ橘商店街で、ちんどん屋さんの記録映像の撮影があります。エキストラで出てくださる方を募集しています。チラシを受け取る役とか、チンドン屋をながめている町の人の役とかですね。
偶然ですが、モデルとして出ているチンドン屋さんは、岸井の旧知であり一緒に仕事をしたこともある月島ちんどんの堀田さん。映像のネタとして、墨東まち見世と、作品の宣伝をしてくださるそうです。

4 三国史部始動!

ロビー発の部活第一段はなんと三国史部。以下発起人の江口さんからのご案内です。興味のある方是非!

今週金曜日から三国志部が始動いたします。
基本的には、毎週金曜の19時から、ロビーの二階のI邸での開催となります。

今週は通常通り、13日金曜日に19時からの開催の予定です。三国志王決定戦を行います。三国志関連のゲームやらをいろいろやってみるつもりです。
知識はあまり必要とされないと思いますのでご安心を。
参加できる方は、金曜の昼ごろまでに連絡願います。
その他、なにかありましたらお気軽に。


ではあと26日。
よろしくお願いします。
posted by ワークシリーズ at 20:57| Comment(0) | ロビー通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。